ニュース2ちゃんねるまとめブログ

国内外のHOTなニュースに対する2ちゃんねるの反応をまとめています。

    国内外のHOTなニュースに対する2chの反応をまとめています。

     

    :2016/06/12(日) 20:50:03.25 ID:
    http://www.sankei.com/west/news/160612/wst1606120053-n1.html

     12日午後5時ごろ、兵庫県宝塚市小浜の国道176号を走行していた乗用車が中央分離帯に衝突し、エンジンルームから出火した。火はまもなく消し止められたが、運転していた少年(19)が全身を強く打ち、まもなく死亡した。同乗していたいずれも18歳の男女3人がけがをし、病院に搬送された。

     兵庫県警宝塚署などによると、現場は片側2車線の直線道路。少年が前の車を追い越そうとして車線変更をした際に運転操作を誤り、中央分離帯に衝突したとみられる。当時は雨が降っていた。
    【【社会】衝突事故で乗用車炎上、19歳少年死亡 追い越そうと中央分離帯に衝突 同乗の3人もけが 兵庫・宝塚】の続きを読む

     

    :2016/06/13(月) 06:49:19.12 ID:
    「いつか事故になると…」人気スポットなのに安全講習は不要…岐阜・羽島の木曽川べり 
    2016.6.12 22:00更新
    http://www.sankei.com/west/news/160612/wst1606120057-n1.html

     水上バイクが突っ込み、子供2人が死亡する事故が起きた岐阜県羽島市の木曽川べりは全国でも有数の水上バイクの人気スポット。
    夏季には100台以上も集まり、付近では死亡事故もたびたび起きていた。

     事故が起きた「馬飼ビーチ」と呼ばれる川べりは堤防道路から150メートルほどのところ。
    同県各務原市の水上バイク販売店の男性店長は「国道や町に近い。しかも無料」と人気の理由を説明する。

     琵琶湖では水上バイクを走らせるためには、安全講習を受けなければならないが、馬飼ビーチでは不要。
    愛知県幸田町の販売店の男性店員も
    「事故が起きやすい。年に1、2回は人身事故が起きたという話を聞く」と証言する。

     付近では、平成11年8月に水上バイク同士が衝突し、19歳の女性が死亡。
    18年8月には急旋回して水しぶきを掛けようとした水上バイクが3人に突っ込み、22歳の女性が死亡している。

     現場近くに住む男性(67)は
    「夏になると、マナーを守らない人が集まり、迷惑していた。すごいスピードでスピンするのを見て、いつか事故になると思っていた」と話していた。


    ◆関連スレッド
    【岐阜】水上バイク事故、男児が死亡で死者2人に 
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465732155/
    【岐阜】ボートに水上バイク衝突 1人死亡4人けが 木曽川
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465722769/
     
    【【社会】「いつか事故になると…」人気スポットなのに安全講習は不要…岐阜・羽島の木曽川べり】の続きを読む

     

    :2016/06/11(土) 22:14:23.18 ID:
     万が一、上空を飛行している時に事故が起こっていたら、と考えるとゾッとするではないか。大韓航空機のエンジンが突如として火を噴いた事故。が、航空業界や専門家の話を総合すると、大韓航空は事故前から「乗ってはいけない」航空会社だったようで……。

     ***

     事故を起こしたのは、離陸のため東京・羽田空港のC滑走路を滑走中だったソウル・金浦空港行き大韓航空2708便である。5月27日午後0時40分頃、左エンジンから出火した同機は緊急停止。
    乗客乗員319人は緊急脱出したが、機内は相当な混乱状態に陥っていたと見られ、

    「エンジンが火を噴き、急ブレーキがかかった後、『様子を見て、この機は離陸し直します』との機内アナウンスがあったと証言している乗客がいる。避難誘導も的確ではなかったようです」(全国紙デスク)

     事故原因は調査中だが、エンジン内部のタービンブレードと呼ばれる部品数十枚が根元から折れていたことがすでに判明している。

    ■会長の罵倒

    「今回の事故では、まず1枚か2枚のタービンブレードが欠損。それがエンジン内を動き回って他のブレードを破損させ、燃料配管も傷つけてしまって引火したのではないでしょうか」

     とは、航空評論家の諸星廣夫氏。同じく航空評論家の秀島一生氏は、

    「なぜタービンブレードの破損を事前に予測できなかったのか。大韓航空の整備士の質の低下も、事故の一因である可能性がある」

     では、何が整備士の質の低下を招くのか。まず考えなければならないのが、

    「コスト優先主義の影響です。大韓航空はアシアナ航空やLCCなどとの熾烈な価格競争の渦中にある。ライバルとの争いに勝つためにコストカットを続けた結果、整備体制がどのように変わっていったのかを調べる必要がある」

     と、秀島氏は続ける。

    「“キャリーオーバースタンダード”(修理持ち越し基準)の問題も、今回の事故と関連があるかもしれない。
    墜落などの事故に繋がらなそうな故障であれば、修理や交換はその場で行わなくても良いという判断が現場で下されることがあるのですが、その基準が年々甘くなっているのです」

     また、秀島氏は大韓航空の経営体質を象徴する出来事として2年前の「ナッツリターン騒動」をあげる。

    「機の最高責任者である機長が、女性副社長の一言によって搭乗口まで引き返してしまう。そんな会社に安全性を求めるのは、そもそも難しい気がします」

     騒動を受けて副社長を辞任することになった彼女の父親、大韓航空を傘下に収める韓進グループのチョ・ヤンホ会長は今もトップに君臨しているが、

    「彼は5月4日、大韓航空の操縦士労組から侮辱罪などで告訴されました」

     とは、韓国事情に詳しいジャーナリスト。

    「ある副機長が飛行前の業務内容をフェイスブックで紹介したところ、会長はそれにコメントを寄せる形で、『操縦士は飛ぶか飛ばないか決めるだけなのに、それがしんどいだって?』『車の運転より簡単な自動操縦装置で飛ぶだけ』などと罵倒。
    これに対して労組が告訴したわけです」

     命を投げ出す覚悟がない限り、こんな男がトップを務める会社の飛行機に「乗っていい」はずがない。

    「ワイド特集 言ってはいけない」より
    週刊新潮
    2016年6月9日号 掲載

    http://www.dailyshincho.jp/article/2016/06080554/?all=1
    【【韓国】大韓航空のエンジン出火事故 “乗ってはいけない”が航空業界の常識だった[6/11]】の続きを読む

     

    :2016/06/11(土) 17:40:22.92 ID:
    維新都議、舛添知事の不信任決議案提出を決定…15日、都民注目の採決へ
    デイリースポーツ 6月11日 13時13分配信

     政治資金の私的流用疑惑が噴出する中、辞職拒否している東京都の舛添要一知事に対し、おおさか維新の会所属の
    柳ヶ瀬裕文・東京都議(東京維新の会)が11日、都議会最終日の15日の本会議に不信任決議案を提出し、
    採決をはかることを表明した。デイリースポーツの取材に柳ヶ瀬都議は自民・公明の舛添氏追及を「茶番」と断じ、
    都民注目の本会議で“踏み絵”を突きつける姿勢を明らかにした。

     仮に不信任決議が否決されれば、猛烈な都民の反発が予想される。一方で可決されれば舛添氏が辞職か
    議会解散を迫られることになる。舛添氏への追及姿勢が22日公示の参院選に影響するとも指摘される中、
    週明けから都議会は各会派の思惑が入り乱れ混乱を極めそうだ。

     本会議に不信任案を提出するためには、手続き的に14日の議会運営委員会の承認が必要。柳ヶ瀬都議は
    「過去に議運で不信任決議案がつぶされた例はない。それだけ重い議案で、つぶすような行為は非道」と
    けん制した。

     一方で都議会は13日と、会期後の20日に舛添氏の疑惑に対する集中審議を行う。

     柳ヶ瀬都議は「各会派とも13日に関してはすごい追及姿勢を見せるでしょうが、自公は
    『20日の審議も見てみる必要がある』と15日段階での不信任決議に反対する可能性がある」とも
    予測する。

     ただし「20日は会期後ですから、とんでもない新事実が出て『けしからん』となっても、議会は次の
    9月議会まで何もできない。舛添知事もその辺を分かっているはず」と指摘。議会が舛添氏に法的効力が
    ある不信任決議を突きつけられるのは15日の本会議がラストチャンスとなることを説明した。

     ◆会期延長は?

     議員の発案で、15日に終了する都議会の会期延長を、本会議にはかることも可能。今回の場合、
    21日までの会期延長が認められれば、20日に2度目の集中審議を終えた後に、21日の本会議で
    不信任決議案を採決することも可能となる。

     ◆辞職勧告決議案

     不信任決議案と違って、法的拘束力がないため、仮に今回のケースで提出・可決されても、舛添知事は
    拒否することが可能。当然、議会が首長を追及する“ポーズ”として提出することは道義的問題が問われる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160611-00000035-dal-ent

    ※前スレ 06/11 14:02
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465627985/
    【【東京】おおさか維新都議、舛添知事の不信任決議案提出を決定…15日、都民注目の採決へ ★3】の続きを読む

     

    :2016/06/10(金) 14:54:13.89 ID:
    ミュージシャンで俳優の吉川晃司さん(50)が「反安倍政権」の姿勢を鮮明にしている。被爆二世として広島県に生まれた吉川さんは、東日本大震災以降、「反原発」そして「反政権」のスタンスを明らかにしてきた。2016年5月17日に発売された「週刊プレイボーイ」(5月30日号)のインタビューでも「俺は現政権がでえっ嫌い」とぶちまけるなど、時期的に参院選も差し迫るなかでも、その姿勢は止まらない。

    ドラマやCMへの出演など芸能活動を精力的に行っている吉川さんの発言にはネットで賛否の声が上がる一方、一部からは「余計な事は言わない方がいい」と心配する声も聞こえてくる。

    ■原発事故では「マスコミや既得権益層にだまされた」

    「プレイボーイ」インタビューで日本社会の展望を問われた吉川さんは、こう答えている。

    「閉塞感とか未来に陰りが見えるというか。このままいくと大して素敵な未来は待ってない感は満載だよね」

    そして、女性問題が原因で自民党からの参院選出馬を見送った作家・乙武洋匡さんに触れ、「俺は現政権がでえっ嫌いなもんだから、疑問と残念感は残るんだけど。今、(参院選で)自民党から出るのはやめましょうよ」と自民党への強い嫌悪感を表明した。

    こうした発言をするようになったきっかけは、「東北の大震災」だった。「あの時の支援復旧の仕方とか、原発うんぬんの情報でも、一部のマスコミや既得権益層にだまされてたなっていうのを痛感させられたわけ。俺は愚かだったなと」と振り返る。

    吉川さんは以前から「反原発」「反政権」的な発言を繰り返している。

    2012年1月発売の『別冊カドカワの本 愚 日本一心 吉川晃司』では、東日本大震災以降、脱原発を訴えてきた小出裕章・元京都大学原子炉実験所助教とも対談。11年の参院本会議で可決された、原発輸出の前提となる数か国との原子力協定について、「日本は、現在の人類が修復のすべを持たないモンスターを海外に売ろうとさえしている」と痛烈な批判を加えた。

    ■「なんでも良いから本業頑張ってくれ」の声も

    自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「D.N.A~ロックの殿堂~ 吉川晃司 SAMURAI ROCK」(JFN系列)でも、原発政策やアベノミクスなどを題材にたびたび安倍政権を批判。

    また、14年9月9日発売の「週刊朝日」(9月19日号)では、13年4月発売のニューアルバム『SAMURAI ROCK』に収録されている『絶世の美女』を「反原発をテーマにした楽曲」だと明かしている。確かに、「魔女も驚く melting down」「Oh,No NU World」といった原発を連想させるリリックが並んでいた。

    吉川さんが音楽まで使って、自身の政治スタンスを主張し続ける理由は何なのか。13年8月発売の『ビッグイシュー』(220号)によると、吉川さんは被爆二世として広島県に生まれ、周囲の大人から「原爆の話を聞かされて育ってきた」という。そうした生い立ちが影響しているのかもしれない。

    吉川さんといえば、大河ドラマ『八重の桜』(NHK)やドラマ『下町ロケット』(TBS系)といった人気番組に出演し、現在は「日清焼きそばU.F.O」やキリン「生茶」のCMキャラクターを務める売れっ子芸能人でもある。そうしたなかで、メディアを通じて政治的な発言を繰り返すのは、日本の芸能界では特異な存在といえる。

    このため、吉川さんの言動に対してツイッターなどでは、

    「自主規制ばかりしているマスコミやタレントは彼を見習うべき」
    「ロックンロールとはこういうもの」
    「こんな気骨のある男とは思わなかった」

    と賛同する声が上がる一方、

    「いい歳して薄っぺらい発言しなきゃいいのに」
    「単なる感情論で物事を判断すべきではない」
    「電気を一切使用しないライブをやってからにして」

    と、批判する声が入り混じっている。
    また、6月22日公示、7月10日投開票の参院選が迫っていることも関係しているのかここにきて、

    「なんでも良いから本業頑張ってくれよ」
    「余計な事は言わない方がいいとおもう...」

    などと吉川さんを気遣う声も出始めている。


    http://www.j-cast.com/2016/06/08269115.html

    ※前スレ 06/08 20:52
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1465457227/
    【【芸能】<吉川晃司>ここにきて「反安倍」がハンパない!「俺は現政権がでえっ嫌いだ」★5】の続きを読む

    :2016/06/01(水) 12:21:58.28 ID:
    http://img.2ch.sc/ico/mokkori-na_2.gif
    往年の漫画風イラストで話題になる啓発ポスターの新作も登場する。
    JR東日本と各私鉄など19社・局と、警察庁、各警察本部が参加。キャンペーン期間中の17日まで、
    警戒の強化や、ポスターの掲示、車内放送などで訴えていく。
     
    http://image.itmedia.co.jp/business/articles/1605/31/sk_chikan_04.jpg
    http://image.itmedia.co.jp/business/articles/1605/31/sk_chikan_01.jpg
    http://image.itmedia.co.jp/business/articles/1605/31/sk_chikan_02.jpg
    http://image.itmedia.co.jp/business/articles/1605/31/sk_chikan_03.jpg
    http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1605/31/news125.html
    :2016/06/01(水) 12:24:33.83 ID:
    ホモの痴漢もいるのに
    :2016/06/01(水) 12:31:49.78 ID:
    >>1
    頭おかしい
    まんこって自己防衛しか頭にないよな
    :2016/06/01(水) 12:33:39.95 ID:
    http://i.imgur.com/4R4McWA.jpg
    :2016/06/01(水) 12:34:30.29 ID:
    >>9
    マジでホモの痴漢にあったことある
    ずっと俺の尻触ってたからなんだと思って振り返ったら
    40くらいのスーツ来たおっさんだった

    別に駅員に突き出すつもりじゃなかったけど、ひとこと「キモッ」って言ったら顔真っ赤にしてすぐ次の駅で降りてった
    :2016/06/01(水) 12:35:18.36 ID:
    女の「この人痴漢です」の一言で人生終わるなら
    男性車両でホモからの痴漢に怯えた方がマシだわ
    後者の方が、まだ自分で対策ででるし
    :2016/06/01(水) 12:35:26.30 ID:
    http://i.imgur.com/YsMff92.jpg
    http://i.imgur.com/iYwMjtx.jpg
    http://i.imgur.com/n8sMok6.jpg
    http://i.imgur.com/Q2swAS6.jpg
    http://i.imgur.com/GnF5k3p.jpg
    http://i.imgur.com/jaE6F02.jpg
    http://i.imgur.com/Zit4QRc.jpg
    http://i.imgur.com/WslT6aO.jpg
    http://i.imgur.com/InioUIi.jpg
    http://i.imgur.com/mPhbm0w.jpg
    http://i.imgur.com/N4NVhhr.jpg
    :2016/06/01(水) 12:35:39.44 ID:
    >>9
    >>61にいたよ
    :2016/06/01(水) 12:36:27.11 ID:
    >>62
    こわい
    :2016/06/01(水) 12:37:01.51 ID:
    >>62
    これが男性専用車両か
    :2016/06/01(水) 12:37:28.36 ID:
    >>53
    純愛かもしれんのに可哀想
    :2016/06/01(水) 12:37:39.67 ID:
    >>78
    クソワロタ
    :2016/06/01(水) 12:37:46.39 ID:
    >>1
    何で白人なの?
    :2016/06/01(水) 12:37:53.82 ID:
    冤罪が酷すぎるんで
    痴漢が捕まってたら嘘ついてでも「見てたけどその人違うよ」って言うことにしてる
    まだ一人しか助けたこと無いが続けていこうと思う

    そいつが痴漢でも別にいい
    冤罪放置されてる現状が変わるまで続けてやる
    :2016/06/01(水) 12:38:51.10 ID:
    >>83
    お前のせいで痴漢が減らない

    結果的に痴漢冤罪も減らない
    :2016/06/01(水) 12:39:25.26 ID:
    >>50
    右下の美人はYoutuberになったんだっけ
    :2016/06/01(水) 12:39:52.45 ID:
    >>50
    ホモを怖がるのもこれと一緒だよね
    :2016/06/01(水) 12:40:06.69 ID:
    >>88
    100人の痴漢を捕まえたって1人が冤罪でそのまま救済もされなかったら何の意味もない

    それよりなら100人の痴漢を放置したほうがずっといい
    :2016/06/01(水) 12:40:40.25 ID:
    無実でも捕まったらおしまいなので
    線路を横断しまくって交通をマヒさせながら逃げる。
    :2016/06/01(水) 12:40:52.52 ID:
    http://i.imgur.com/xYo1R87.jpg
    :2016/06/01(水) 12:41:05.27 ID:
    痴漢=冤罪ってアホだろ
    それでも僕はやってないの風評被害だな
    ちなみにあの映画のモデルは無罪判決の直後に盗撮で捕まった
    セーラー服盗んだ芸人も痴漢冤罪被害にあったといったが、学校に侵入と窃盗を繰り返していた
    :2016/06/01(水) 12:41:10.50 ID:
    >>93
    劇団員だよ低脳
    不細工池沼
    :2016/06/01(水) 12:41:50.19 ID:
    >>101
    それ示談金より賠償が上回るパターンだよ
    その場で糞マンコを殺害する方が安上がり
    :2016/06/01(水) 12:41:58.89 ID:
    >>50
    不細工痴漢魔池沼ちんこの儚い願望
    :2016/06/01(水) 12:42:22.10 ID:
    >>107
    こういうガチの変態がいるから冤罪がなくならないんだよなぁ
    :2016/06/01(水) 12:42:46.90 ID:
    >>83
    ベッキー
    :2016/06/01(水) 12:42:53.82 ID:
    >>98
    まあ同意だな
    俺はガチ痴漢の現場を抑えたら捕まえるが
    :2016/06/01(水) 12:43:01.00 ID:
    >>62
    続きを
    :2016/06/01(水) 12:43:25.47 ID:
    >>102
    ちょっとセンスある
    :2016/06/01(水) 12:43:45.52 ID:
    痴漢をするのはインド人とジャップだけ
    :2016/06/01(水) 12:44:00.68 ID:
    >>107
    今の状態だと痴漢=冤罪なんだよ

    「痴漢=冤罪である」という主張に対して反論できる材料が無い
    証拠も何も無しで何もしてない人を痴漢にできてしまう状態が放置されてんだから
    :2016/06/01(水) 12:44:36.59 ID:
    >>126
    乗車率下げれば痴漢被害ゼロにできるのにな
    :2016/06/01(水) 12:44:50.68 ID:
    >>107
    やっぱり冤罪なんてないんだな
    痴漢芸人擁護してたデブ芸人バカスギワロタ
    :2016/06/01(水) 12:45:12.43 ID:
    男女別で電車を分けることにメリット以外なくね?費用もかからんやろ
    :2016/06/01(水) 12:45:52.81 ID:
    痴漢を無くしたいなら男女別車両以外有り得ない
    反対してる奴は痴漢擁護の変態野郎だよ
    :2016/06/01(水) 12:46:26.45 ID:
    >>128
    DNA鑑定すりゃいいだろ
    :2016/06/01(水) 12:47:01.06 ID:
    >>150
    馬鹿じゃねえの?
    :2016/06/01(水) 12:47:12.42 ID:
    >>145
    乗車率100%の運行辞めればいいだけ
    パーソナルスペース0だから痴漢が発生する訳で
    :2016/06/01(水) 12:47:24.42 ID:
    >>150
    冤罪なのがバレるだけやな
    :2016/06/01(水) 12:47:33.07 ID:
    >>140
    ラッキースケベ狙いの男は山ほどいるからだろ
    痴漢はしないが男しかいない満員電車には乗りたくない、あわよくば女性と密着したいみたいな奴が
    :2016/06/01(水) 12:48:43.04 ID:
    よって>>83の行動は正義なんよ

    冤罪を発生させない努力が放棄されしまっている以上、今のところ全ての痴漢は冤罪であると言える
    :2016/06/01(水) 12:48:44.83 ID:
    >>153
    今技術上がってんだよ
    衣類に残っているレベルで調査できる
    :2016/06/01(水) 12:49:06.93 ID:
    >>145
    またLGBTがキレるんだよなあ
    :2016/06/01(水) 12:49:50.65 ID:
    >>150
    AVの見すぎ
    :2016/06/01(水) 12:49:55.05 ID:
    >>62
    ホラー?
    :2016/06/01(水) 12:50:04.89 ID:
    >>9
    >>145にいたよ
    :2016/06/01(水) 12:50:07.24 ID:
    >>62
    ホラーじゃねえか
    :2016/06/01(水) 12:50:11.87 ID:
    >>167
    ジャッポリがやるはずないだろ?頭安倍?
    :2016/06/01(水) 12:50:13.52 ID:
    >>167
    やればいい
    女が拒否するだろうけどな
    :2016/06/01(水) 12:50:38.28 ID:
    >>181
    それで無罪判決でたのあったろ
    :2016/06/01(水) 12:51:13.06 ID:
    >>170
    マンコ収容車両で痴漢被害なんて聞いた事無いが年何回起きてるの?って話
    :2016/06/01(水) 12:51:19.14 ID:
    >>185
    で痴漢をでっち上げようとした悪魔が罪に問われることはなく野放しになるわけだ
    :2016/06/01(水) 12:51:59.80 ID:
    >>102
    ワロタ
    :2016/06/01(水) 12:52:06.19 ID:
    >>185
    ジャッポリはみんなの味方ではないと言ってる
    そんな安倍みたいな事言ってると相手されなくなるよ
    :2016/06/01(水) 12:52:13.25 ID:
    >>160
    いや、まともな社会人ならリスク管理の点を考えて絶対車両分けることに賛成だと思う、向こうに1% でも悪意があればこっちの人生終わらせられるんだから
    :2016/06/01(水) 12:52:18.12 ID:
    >>102
    ハセカラ民嫌いだけどこれは笑ってしまった
    :2016/06/01(水) 12:52:27.31 ID:
    >>188
    冤罪=でっちあげた悪魔だと思い込んでるみたいだが
    普通に人違いのケースが多いから
    プロの痴漢は間にカモの人間を挟んでやる
    :2016/06/01(水) 12:52:37.12 ID:
    >>9
    >>197にいたよ
    :2016/06/01(水) 12:53:17.96 ID:
    >>200
    ベッキー 植田佳奈
    :2016/06/01(水) 12:53:41.15 ID:
    >>166
    もうめちゃくちゃやん
    :2016/06/01(水) 12:54:18.58 ID:
    痴漢冤罪なんか普通に生きてて宝くじに当たるより低確率だと思うから車両分けなんざ死ぬほどどうでもいいんだが

    むしろ男専用車両なんて臭そうなもんいらんわ
    普通に全部男女共用でいいよ
    :2016/06/01(水) 12:54:25.51 ID:
    免罪で裁判になって社会的に死ぬか
    偽善者共の虚栄心の為に肉体的に死ぬか

    好きな方を選べ
    :2016/06/01(水) 12:54:31.81 ID:
    >>62
    ええな
    :2016/06/01(水) 12:55:01.62 ID:
    分けた方がいいメリット
    痴漢が減る、冤罪が減る
    分けない方がいいメリット
    ????????
    :2016/06/01(水) 12:55:10.70 ID:
    >>107
    さすがジャップ連呼
    平気で嘘を垂れ流す
    映画のモデルは有罪確定してるだろ
    :2016/06/01(水) 12:55:29.09 ID:
    >>209
    痴漢冤罪スレってなんで定期的に免罪と間違えるやつがいるの
    アホ多いの
    :2016/06/01(水) 12:55:30.01 ID:
    >>102
    わろた
    :2016/06/01(水) 12:55:36.32 ID:
    >>207
    スメハラ痴漢野郎おっすおっすw
    :2016/06/01(水) 12:55:56.21 ID:
    >>223
    盗撮がどうとか言ってるの知恵袋しか無くてワロタ
    :2016/06/01(水) 12:56:27.01 ID:
    >>219
    マンコ様の小銭稼ぎ、暇潰し
    痴漢常習者のライフワーク
    :2016/06/01(水) 12:57:05.02 ID:
    >>200
    結果を見ろよ
    悪意がなきゃ人の人生無茶苦茶にしていいなら交通事故なんて野放しで良くなるだろキチガイさんよ
    :2016/06/01(水) 12:57:55.33 ID:
    >>223
    盗撮で捕まったのは痴漢えん罪被害者ネットワークの代表だな
    :2016/06/01(水) 12:57:56.61 ID:
    >>227
    2ちゃんの誤字くらいで騒ぐ奴のが滑稽だ
    :2016/06/01(水) 12:58:16.83 ID:
    >>233
    長崎満で調べろや情弱
    :2016/06/01(水) 12:58:58.20 ID:
    http://i.imgur.com/cnpn0Qm.jpg
    :2016/06/01(水) 12:59:33.05 ID:
    だからどんどんこれやろうぜ>>83



    冤罪が酷すぎるんで
    痴漢が捕まってたら嘘ついてでも「見てたけどその人違うよ」って言うことにしてる
    まだ一人しか助けたこと無いが続けていこうと思う

    そいつが痴漢でも別にいい
    冤罪放置されてる現状が変わるまで続けてやる



    「見える角度にいたけど、その男性の手がその女性を触ってるようには全然見えなかった」と言うだけでいい
    :2016/06/01(水) 13:00:04.57 ID:
    >>62
    気持ち良さそう
    :2016/06/01(水) 13:00:08.66 ID:
    >>197
    男女で車両を分けること自体は賛成だがそれは全ての鉄道会社と車両で男女を完全に分離することだ
    でなければ男女平等の思想に反した女性優遇でしかない
    :2016/06/01(水) 13:00:41.54 ID:
    >>9
    >>266にいたよ
    :2016/06/01(水) 13:01:00.03 ID:
    >>227
    2chの書き込みのうち7割はボーダーギリギリのやつだから仕方ない
    :2016/06/01(水) 13:01:23.53 ID:
    冤罪をなくすのもちろん大切なことだが
    本当に痴漢する奴がたくさんいるってのも事実だからな
    自分の立場からばかり話をしてはいけない
    :2016/06/01(水) 13:01:52.76 ID:
    >>102
    これを見に来た
    :2016/06/01(水) 13:02:48.30 ID:
    冤罪は痴漢の鳴き声
    :2016/06/01(水) 13:02:55.39 ID:
    >>277
    鉄道会社と警察の怠慢のせいで、すべての痴漢を冤罪と見なさざるをえなくなっているわけだね
    :2016/06/01(水) 13:03:26.03 ID:
    >>102
    これ大好き
    :2016/06/01(水) 13:03:30.84 ID:
    >>284
    実際そうだから車両別けた方が良い
    :2016/06/01(水) 13:04:26.63 ID:
    >>102
    ワロタ
    :2016/06/01(水) 13:04:50.31 ID:
    >>258
    :2016/06/01(水) 13:04:56.19 ID:
    >>102
    これセンスええよな
    :2016/06/01(水) 13:05:19.96 ID:
    >>249
    いや読み方……
    :2016/06/01(水) 13:05:37.48 ID:
    >>102
    ワロタ
    :2016/06/01(水) 13:06:04.20 ID:
    最近は触らなくても物理的に接触すらしてなくても
    臭い嗅いだだけで逮捕とかネタみたいな事やってたぞ?
    もう生き止めろってことは死ねってのと同じだから男性の人権も生存権も無いのかよ?
    臭い嗅ぐのもダメとかどうすりゃあいいんだよwwwww

    もう無茶苦茶だな
    :2016/06/01(水) 13:06:39.59 ID:
    >>311
    嗅ぐなよ
    :2016/06/01(水) 13:06:56.74 ID:
    >>311
    いや嗅ぐなよ
    :2016/06/01(水) 13:07:53.33 ID:
    >>311
    臭い痴漢やめろよ
    :2016/06/01(水) 13:08:05.91 ID:
    >>315
    >>316
    呼吸もできないのか?
    :2016/06/01(水) 13:08:42.99 ID:
    弁護士ですら痴漢を疑われたら全力で逃げろ

    って言うのは流石に異常だと思う

    フェミニストはもう少し考えた方がいい
    俺もホモにケツ触られた事あるけど
    全く気にしないし
    :2016/06/01(水) 13:09:28.34 ID:
    >>328
    じゃあおれにケツ掘らせろ
    :2016/06/01(水) 13:10:27.22 ID:
    >>325
    一秒息を止めて真剣な目したら向こうからタッチして!って言ってくるよ
    :2016/06/01(水) 13:11:11.68 ID:
    >>337
    嘘みたいだろ?嗅いでるんだぜ

    :2016/06/01(水) 10:42:35.90 ID:
    http://img.2ch.sc/ico/u_sofa.gif
     世耕弘成官房副長官は5月31日の記者会見で、主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)での安倍晋三首相の発言について、
    「『リーマン・ショック前に似ている』とは発言していない。私が少し言葉足らずだった」と釈明した。世耕氏は26日の
    世界経済に関する議論の後、記者団に「首相は『リーマン前の状況に似ている』と申し上げ、各国首脳と認識は一致している」と説明した。

     首相はサミットで、各種の経済指標がリーマン・ショック時と同様に悪化していることを示すペーパーを使い、経済の
    「下方リスク」を強調した。

     ただ、海外メディアはこの説明を「世界経済が着実に成長する中、説得力のない比較」(英紙フィナンシャル・タイムズ)
    などと批判的に報じた。自民党内にも異論が広がっており、火消しが必要と判断したようだ。

     首相自身も30日の自民党役員会で「私が『リーマン前に似ている』との認識を示したとの報道があるが、全くの誤りだ。
    新興国経済を巡る指標で、リーマン以来の落ち込みがあるとの趣旨だ」と語った。【田中裕之】

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160601-00000010-maiall-pol
    :2016/06/01(水) 10:48:38.30 ID:
    なんでみんなこんなに安倍ちゃん擁護したがるのかな
    そんなに美味い蜜吸えるのか
    :2016/06/01(水) 11:00:08.59 ID:
    毎日新聞によると
    今回のアホな策を考えたのが補佐官側近たち、その一人が世耕らしいので
    安倍に怒られてこうなったかって感じ
    安倍が大人物なら部下のせいにはしないし
    そもそもこんなアホな策にはのらないけれど
    そんな安倍はどこにもいないからな・・
    :2016/06/01(水) 11:04:35.49 ID:
    グローバリズムや経済学に洗脳されると自国と他国の区別がつかなくなる

    アホだから洗脳されるのか洗脳されたからアホになるのかはわからない
    :2016/06/01(水) 11:05:41.11 ID:
    世耕も嫌いだがこれは安倍が頭おかしいだけだろ。
    :2016/06/01(水) 11:05:57.71 ID:
    >>1
    スレ立てして
    「リーマン・ペーパー」…作成は経済産業省出身の今井尚哉・首相政務秘書官と菅原郁郎・同省事務次官らの「経産省ライン」が主導した
    ◆検証:首相、増税再延期決定(その1)「リーマン資料」極秘準備 経産主導、財務・外務反発 http://mainichi.jp/articles/20160601/ddm/001/010/194000c
    :2016/06/01(水) 11:07:15.96 ID:
    さすが東の将軍様下痢ぴょん恩同志
    完璧な下痢ぴょん恩同志が過ちを犯すはずないもんね
    下痢ぴょん恩同志の顔に盛大に泥を塗った不届きな原理豚は下痢ぴょん恩同志の北の盟友金正恩同志に倣って対空砲で処刑しないといけないね
    :2016/06/01(水) 11:16:07.36 ID:
    だいたいリーマンショック級でないかぎり増税するって言ってたのに
    ちゃんと理由も言わず延期するってのが許されてるムードに腹が立つ。
    延期するんならちゃんとアベノミクスは大失敗でしたとその理由を明言しないと
    辻褄があわない。ただのうそつきじゃん。
    :2016/06/01(水) 11:18:03.01 ID:
    仮に世耕のせいだとしても世界ではどう報道されるのかな
    :2016/06/01(水) 11:18:49.66 ID:
    いやその前にあの資料誰が作ったか吐けよ世耕
    :2016/06/01(水) 11:19:13.57 ID:
    >>72
    マスコミこそ大晋災の主犯だからね
    奴らが私利私欲から視聴者・読者の信頼を狂ったカルト政権に売り飛ばし
    大本営政府公報にいそしんだことで、ここまで事態が悪化した
    :2016/06/01(水) 11:19:45.36 ID:
    官僚も呆れ顔だろこんなんじゃ
    首相周辺の内情はひどいもんなんだろうな
    :2016/06/01(水) 11:20:24.09 ID:
    >>91
    資料を作成したのは官僚でしょ
    :2016/06/01(水) 11:23:47.05 ID:
    >>94
    財務と外務のプロパーは知らなかったらしいじゃん
    安倍ちゃん周りの太鼓持ちがこしらえたんでしょ
    :2016/06/01(水) 11:24:43.43 ID:
    >>89
    まさにその通り
    腐敗官僚や腐敗政治家がやりたい放題やってもマスコミさえきちんと機能していればいくらでも是正が可能だが、マスコミが共犯関係になってしまうともう手の施しようがなくなってしまう
    :2016/06/01(水) 11:26:00.79 ID:
    >>110
    マスコミだけじゃなく国民のせいでもある
    :2016/06/01(水) 11:27:45.48 ID:
    日本だけリーマン級なのは認めるのかな
    :2016/06/01(水) 11:31:19.46 ID:
    >>117
    それもあるが、一般の国民が正しい政治判断をするためには「正しい情報」が伝わるシステムが担保されてることが大前提だからね
    :2016/06/01(水) 11:35:01.58 ID:
    >>131
    ただただマスコミ叩いて溜飲下げてたしとくに感心があるわけでもない
    これまでだってマスコミに踊らされてただけ
    :2016/06/01(水) 11:36:35.07 ID:
    これもし鳩山さんがやってたらマスコミ猛バッシングで速攻総理辞職。
    :2016/06/01(水) 11:37:27.60 ID:
    増税延期の理由づくりに四苦八苦してたのはみててわかるが
    ずっと謎なのは熊本震災を理由にしようとしなかったことで
    これを持ち出したら野党も安倍反対派の人もなかなかものを言いにくい部分があったのに
    :2016/06/01(水) 11:37:47.14 ID:
    世耕、茂木、一太はすごい怪しい
    こいつらは自民でもとくに
    :2016/06/01(水) 11:38:08.46 ID:
    内容詳細はともかく安倍首相の発言が否定されたことは事実みたい

    安倍首相のリーマンショック並みの危機という警告に、世界の首脳達は同意しなかった
    World leaders disagree on Abe's Lehman shock scare warning
    http://www.thetimes.co.uk/article/world-leaders-disagree-on-shinzo-abes-economic-gloom-wn5bqkjwk
    :2016/06/01(水) 11:38:49.88 ID:
    >>146
    川内原発を止めないといけないって論に発展するから
    自民党があまり触れたくない。
    :2016/06/01(水) 11:42:10.48 ID:
    やっぱり安倍さんは言ってないんじゃん
    叩いた人は謝って
    :2016/06/01(水) 11:45:09.09 ID:
    今回のサミットの成果。

    世界各国に安倍と日本国民がバカだと認識させたこと。
    :2016/06/01(水) 11:46:59.88 ID:
    >>169
    G7伊勢志摩サミット議長記者会見
    http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/statement/2016/0527summit.html

    安倍の発言が全部文字に起こされてる。これ読んでも
    「マスコミの誤報ガー」とか言う人は、ファミレスのメニュー冊子の写真と
    実際の料理が違うから絶対に金は払わん、とかいうレベル
    :2016/06/01(水) 11:49:45.85 ID:
    バカ小学生「次の時間にテストがある。嫌だなあ。学校が火事になればテストがなくなる。でも僕が放火するのは怖いよ。そうだ。火事だって叫べば良いんだ。ほかのみんなも叫べば先生が騙されてテストが中止になるんじゃないか。僕頭が良い」

    バカ小学生「学校が火事だー! ほかのみんなも言って」
    同級生「何言ってるの? バカじゃね」
    先生「火事なんて起きてないでしょ。安倍くん何言ってるの(怒)」
    バカ小学生「僕、そんなこと言ってませんから、言ったのは世耕君です」
    :2016/06/01(水) 11:55:22.46 ID:
    >>182
    安倍さんの言った言葉全てがその場で安倍さんが考えて発言したとでも思ってる馬鹿発見
    :2016/06/01(水) 12:01:27.92 ID:
    もしかして野良ネトウヨって絶滅寸前なのか
    アホな書き込みはその筋のプロネトウヨというか一太ぐらい?
    :2016/06/01(水) 12:03:04.47 ID:
    http://img.2ch.sc/ico/mazu.gif
    今の安倍ぴょんは安倍一派の中でも
    谷垣や麻生や世耕になんだって言うことを聞かせる暴君になっているのか…
    安倍一派は分解しそうだな
    :2016/06/01(水) 12:06:54.98 ID:
    参議院選挙はこんな党勝たせないように国民の皆様頼むよ!!
    :2016/06/01(水) 12:08:16.27 ID:
    >>224
    麻生と財務省はもう露骨に反旗翻してるだろ

    ポスト安倍の主軸はこの財務ラインに対し甘利を潰され今回ももろに後ろから撃たれた形の財界経産省が誰を持ってくるか?かなあ
    :2016/06/01(水) 12:12:09.02 ID:
    麻生は今井のリーマンショック発言用資料見て、バカジャネーみたいなこと言ったらしいよ。確か毎日の記事によると
    :2016/06/01(水) 12:14:18.11 ID:
    何があっても消費税は絶対あげる!断言してやんよ!
    覚悟として景気条項も削除してやったぜ?ワイルドだろう~
    まあよほどのことがあったら別だけどなw
    リーマンや大震災?大津波とか?くるわけねえだろw
    絶対に消費税あげるからな!

    とのニュアンスでつけた消極的な条件だったのに
    いつの間にか積極的に使ってる
    リーマン危機でもなく大震災でもないのに消費税増税を延期したらただの条件破棄だろ?
    :2016/06/01(水) 12:14:46.52 ID:
    >>250
    今日の毎日新聞一面より

    ペーパーを見せられた麻生太郎副総理兼財務相は
    「何がリーマン・ショック前だ。変な資料作りやがって」とうなった。
    :2016/06/01(水) 12:19:16.86 ID:
    >>257
    まあ麻生さんはわりと経済の知識あるしな…
    判断があれなだけで
    :2016/06/01(水) 12:20:38.73 ID:
    >>255
    野党ももっとそこ本質的に追求せんとあかんのだが…
    :2016/06/01(水) 12:22:25.34 ID:
    >>268
    リーマン・ショックの時に「私のように株を満期まで持つ人には影響がない」って言っていてのけぞったわ
    :2016/06/01(水) 12:22:42.27 ID:
    >>190
    学校が燃えてるー!!

    いや燃えてないけどどうして火事だなんて嘘つくの?

    火事だと言ったことはない。俺が燃えてると言ったのを火事だと言ったのは世耕くん

    これだろ
    :2016/06/01(水) 12:23:06.84 ID:
    http://img.2ch.sc/ico/mazu.gif
    ちなみに、消費税の増税の延期は公約違反で違法なんだけれど
    今の安倍政権は法律なんてお構いなしだろ
    :2016/06/01(水) 12:26:23.69 ID:
    >>278
    そういえば、竹中はリーマンショック直後に「米経済のファンダメンタルズは悪くないから大丈夫。騒ぎすぎ」と
    Newsweekに寄稿してたのに、1年経ったら、リーマンショックへの米政府の危機感が薄かったせいと
    したり顔で解説しだしたなあ。あの辺はほんと詐欺師だよ
    :2016/06/01(水) 12:28:32.74 ID:
    アベノミクスへの評価
    「道半ば」65.4%
    「失敗」27.9%

    安倍首相の消費税増税再延期は公約違反か
    「思わない」72.2%
    「思う」24.2%

    岡田克也の赤字国債で賄うに賛成か反対か
    「賛成」22.6%
    「反対」66%
    http://pbs.twimg.com/media/Cjy3nm4UYAAXVdd.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/Cjy3nnAUYAQt6Wm.jpg
    http://toyokeizai.net/articles/-/120362
    :2016/06/01(水) 12:30:25.55 ID:
    >>257
    アホの麻生以下のあべひよんってなんなの?

    なんか自民党、安倍でヘイト溜めて小泉の息子にバトンタッチで支持率アップにしようとしてない?
    :2016/06/01(水) 12:33:30.06 ID:
    ■資料の体をなしていない…図の右側に注目。「55%」で揃えるために、直近の2016年4月の数字を使わず、底値の1月の数字を使った。『反転(回復)している4月だと都合が悪いから』。因みに、原油価格は5月には50ドル超に
     もし1月までの下落を「リーマン・ショックの再来」と見るなら、『反転(回復)は、既に危機から脱して景気が良くなりつつあることになってしまう』
    ◆2016/05/26、安倍首相がG7サミットに提出した「リーマンショック前と似ている」根拠資料の1枚目「コモディティ価格の推移」
    日経 2016/05/27付朝刊 http://pbs.twimg.com/media/Cjd9EtoUUAANsvB.jpg
    原本の写し(日本語版) http://pbs.twimg.com/media/CjhFAjBUYAAO4h2.jpg
    (英語版) http://pbs.twimg.com/media/CjwixrGUUAAztP3.jpg
     なぜ、英語版では、「世界経済の需要動向を示す鏡であるエネルギー・食料・素材などの商品価格は2014年以降55%下落しており、リーマンショック前後での下落幅である55%と同じ」という説明を省いたのだろうか?
    :2016/06/01(水) 12:36:09.59 ID:
    >>305
    岡田の赤字国債は支持されてないようだが
    自民はどうやってまかなうつもりなんだ?
    結局やること一緒じゃないの?
    なんか岡田が正直者はバカを見るになってるように感じるが。

    あと国民はなんで自民党は何やっても許して
    民主党は一回ちょっとつまづいただけで一生許さないとかになるんだよ。
    これは本当に理解に苦しむ。
    :2016/06/01(水) 12:38:44.79 ID:
    リーマンショック級なんて安倍みたいな素人が思いつくとは思えんのだよな
    多分安倍のお気に入りの経済の先生の誰かの入れ知恵じゃねえかなぁ
    消費税延期しないとヤバイですよ
    こんな作戦はどうですか?ってね
    ファンダなんとかもそうだけど
    :2016/06/01(水) 12:39:23.86 ID:
    理由も明確に述べずに増税延期は完全に公約違反だろうが。
    前の選挙でアベノミクスで上げられる状況に必ずなってるから絶対上げるって
    連呼してたの覚えてんぞ!
    安倍と同じで国民まで痴呆症かよ。
    :2016/06/01(水) 12:41:49.36 ID:
    >>320
    安倍首相は「G7で私が『リーマン・ショック前に似ている』との認識を示したとの報道があるが、全くの誤り」と主張するが…、
    「リーマンショック」という言葉は、安倍首相がサミットで配布した資料の日本語版にも英語版にもあった
     「リーマン・ショック」は和製英語で、英語圏では「The Financial Crisis(of 2008)」がこれを指す。ただ、外務省は「the Lehman Shock of 2008」という言葉を普通に使っていたみたいだが。
    ◆玉木雄一郎 tamakiyuichiro: 『外務省は外交青書ではthe Lehman Shockという単語を毎年使うのに、なぜ、今回のサミットの資料では使わず、一方、日本語の資料では12回もリーマンショックと言う単語を使ったのか』。
    ひょっとしたら、『今回の資料は外務省が作成した資料ではないのではないか』というのが私の疑念です。

     案の定…
    「リーマン・ペーパー」…作成は経済産業省出身の今井尚哉・首相政務秘書官と菅原郁郎・同省事務次官らの「経産省ライン」が主導した
    ◆検証:首相、増税再延期決定(その1)「リーマン資料」極秘準備 経産主導、財務・外務反発 http://mainichi.jp/articles/20160601/ddm/001/010/194000c
    :2016/06/01(水) 12:42:56.48 ID:
    >>335
    残念ながら国民のレベルに期待は到底出来ないだろうな…

    自民官僚に言い逃れさせてしまう野党マスコミもあかんが、なんと言っても最終的に判断する国民のオツムがゆだってる
    :2016/06/01(水) 12:47:42.23 ID:
    アベノミクスは失敗だったって一言いえば済む話だろこれ。
    :2016/06/01(水) 12:50:47.51 ID:
    >>349
    それだけは言うなってのが安倍の指令だろう
    その為のサミット利用、中国経済利用、リーマンショック級の危機なんだから

    だいたい恥ずかしくもなくアベノミクスとかいうステマでゴリ押しされた言葉を堂々と世界に言えるなと思うわ
    普通は恥ずかしいよ
    :2016/06/01(水) 12:51:10.75 ID:
    なぜネトウヨは自民にはザイゲンガーって言わないんだ?
    :2016/06/01(水) 12:54:00.88 ID:
    >>257
    麻生が怒るのも無理はないよ
    ドイツの財務相やアメリカの財務長官が冷静な分析をしてたからね

    安倍首相、増税先送りへ布石か=「リーマン級」の危機にじます-サミット

    増税先送りに慎重な麻生太郎財務相は「資料の提示をやめさせろ」と事前に抵抗したが、
    首相側が押し切ったという。
    (中略)
    仙台市で20、21両日開かれたG7財務相・中央銀行総裁会議の際には、
    財政規律派のドイツのショイブレ財務相が「世界経済は神経質な状況ではない」と指摘。

    財政出動を各国に促す点で同じ立場にある米国でさえ、ルー財務長官が
    「今は08年(のような危機)ではない」と主張した。
    (2016/05/26-20:55)
    http://www.jiji.com/jc/article?k=2016052600905&g=cyr
    :2016/06/01(水) 12:54:24.70 ID:
    日本国民は自民党に皇室と同じようにお上であるって意識が強固にあると思う。

    菅さんは被災地で罵倒されてたけど安倍はいつも行くの遅いけどされないもんね。
    :2016/06/01(水) 12:55:24.47 ID:
    >>367
    完全に将軍様だよな
    :2016/06/01(水) 12:57:41.25 ID:
    >>369
    じじばばの人とか安倍の手を握ってありがたやありがたやってなってるもんね。
    あれなんなんだよ。
    :2016/06/01(水) 12:58:00.13 ID:
    自民党に圧倒的な議席を与えた安倍政権で3年半たつのに
    アベノミクスが道半ばって、いつになったら効果が出るんだよ
    :2016/06/01(水) 12:59:20.00 ID:
    >>374
    ずっと言ってるよ
    賃金がこれから上がってくるってタイムラグがあるんだって
    多分安倍の任期終わるまで言い続けると思うよ
    :2016/06/01(水) 12:59:31.99 ID:
    >>358
    リーマンショック言い出した後の27日の会見でアベノミクスの失敗かと聞かれて即、有効求人倍率ガーと答えてたでしょ
    本人も怪文書作ったブレーンも失敗してるつもりはないらしい
    雇用の質がここ数十年で最低レベルに落ち込んでんだから企業側の出す低賃金の求人数なんてほとんど意味ないのにな
    :2016/06/01(水) 13:01:08.37 ID:
    >>349 >>358
    そうそう、結局この騒ぎって安倍たった1人のためだけの保身、
    それも自分が有能な施政者という幻想を壊したくないという
    幼児レベルのワガママが全てなんだよね

    さすがジャップが二度も担ぐバカ殿に相応しいわw
    :2016/06/01(水) 13:01:19.15 ID:
    >>380
    奴隷不足でブラックが多重募集かけてるのが大半だからな
    :2016/06/01(水) 13:01:58.61 ID:
    >>374
    そもそも「安倍のみ糞」には明確な目標値も期限もないからな
    永遠に「道半ば」と言い続けることができる
    :2016/06/01(水) 13:03:45.13 ID:
    >>385
    GDP600兆ってのは後から言ってたな。
    無理だと思うけどどうするつもりなんだろ。
    :2016/06/01(水) 13:25:57.20 ID:
     リーマンショク級の危機に直面と言うなら、日本経済のこと。成長率は、G7で最低。その原因は、経済(GDP)の6割超を占める家計(個人消費)が冷え込んでいるから。
    『個人消費は、戦後初めて2年連続(2014、15年度)でマイナスになった』日本経済。リーマン・ショック時でさえ、2008年度はマイナスだったが、翌09年はプラスに転じている。それだけ、アベノミクスの失敗は深刻ということ。

    :2016/06/01(水) 11:20:45.86 ID:
    JR王子駅で電車にはねられ、公務員男性死亡か 6万5千人に影響
    2016.6.1 09:55

    1日午前6時50分ごろ、東京都北区のJR京浜東北線王子駅で蒲田発大宮行き普通電車に男性がはねられ、死亡した。
    自殺とみられる。警視庁王子署は所持品の身分証から40代の公務員とみて確認を急いでいる。

    王子署によると、男性がホーム上でしゃがみ込んだ後、
    近づく電車に飛び込む様子が運転台のドライブレコーダーに写っていた。遺書は見つかっていない。

    JR東日本によると、京浜東北線は約1時間後に運転を再開。
    高崎線や宇都宮線、湘南新宿ラインも一時運転を見合わせ、乗客約6万5千人に影響した。

    産経ニュース
    http://www.sankei.com/affairs/news/160601/afr1606010007-n1.html
    :2016/06/01(水) 11:23:24.42 ID:
    公務員の最大の悩みはイジメ
    イジメる時間と暇があるのが原因
    :2016/06/01(水) 11:23:42.08 ID:
    公務員のくせに自殺するなんて何なのよ
    :2016/06/01(水) 11:23:53.20 ID:
    西武拝島線で座って眠って
    新宿まで通勤するワイ、
    形見の見物wwwww
    :2016/06/01(水) 11:25:37.09 ID:
    >>12
    「形見の見物」って何だよw
    西武拝島線のユーザーは日本語を知らんなww
    :2016/06/01(水) 11:26:28.57 ID:
    >>9
    そうなんだよ
    仕事ないのに厚遇で贅沢させるから
    変なことばかりしやがる
    公務員にこそ清貧が必要
    自民党が愚かだからやらないけどな
    増税延期程度では票はやれないわ
    公務員改革
    人件費3割削減
    これ以外この国を立て直すのは無理
    :2016/06/01(水) 11:26:43.43 ID:
    ニートが一番勝ち組なのよ
    公務員だの、大手だのいうのは、所詮、奴隷の首輪自慢
    :2016/06/01(水) 11:26:53.08 ID:
    >>9
    公務員程いじめが無い所はないだろう
    親方日の丸で手厚く保護されてるからノイローゼと言えば
    給料もらったまま堂々と長く休める
    民間なんか酷いもんだよ 生きられないから
    :2016/06/01(水) 11:27:34.13 ID:
    暇だと政治活動とイジメしかすることがない
    :2016/06/01(水) 11:28:41.60 ID:
    >>36
    終身雇用というのは変なヤツがやめないってことでもある
    :2016/06/01(水) 11:28:49.56 ID:
    南北線使えばある程度動けるだろ。
    :2016/06/01(水) 11:29:12.74 ID:
    しんでしまうとはなさけない
    :2016/06/01(水) 11:29:53.03 ID:
    皆さま気づいてしまったでしょう
    この国は働いたら負け
    大手や公務員が勝ち組なのではありませんよ
    大手や公務員の旦那を持ったニートいや専業主婦が勝ち組なのです
    :2016/06/01(水) 11:30:21.85 ID:
    飛び込み自殺の大半は精神的病だろうな
    人間死にたいと思っても列車に飛び込もうとは思わんよ
    :2016/06/01(水) 11:31:13.62 ID:
    安倍ちゃんが公務員にだけは給料を上げてくれると言うのに
    死ぬなんて贅沢な ボーナスも6月1日に籍があれば
    丸々もらえるんだろ 自公推薦の舛添を見習え
    :2016/06/01(水) 11:31:38.49 ID:
    公務員ってもいろいろだしなあ
    :2016/06/01(水) 11:32:33.50 ID:
    普段より70分よけいにかかりましたよ。
    :2016/06/01(水) 11:33:26.89 ID:
    人生勝ち組の 公務員がねぇ
    :2016/06/01(水) 11:33:58.05 ID:
    >>34
    生きてて楽しい?
    生きててむなしくないの?
    こんなの生んで親がいちばん後悔してるだろうね
    :2016/06/01(水) 11:36:26.39 ID:
    >>71
    ごめん
    ストレスフリーで毎日9時間ぐっすり睡眠
    メチャ楽しいわけではないけど、小さな幸せを見つけながら、平穏な日々が過ぎることに充実感を覚える
    :2016/06/01(水) 11:38:34.75 ID:
    >>51
    メンヘラオバサンかメンヘラオカマオジサンの妄想w
    :2016/06/01(水) 11:39:23.36 ID:
    仕事を辞める
    これだけの勇気を持てなかったアホ
    :2016/06/01(水) 11:40:27.34 ID:
    アキュセラだろうなwwwwwww
    そもそも開発成功しても7000円も行かねぇよw
    売上500億経常200純利120per10で3000円が限度
    :2016/06/01(水) 11:41:26.23 ID:
    >>36
    民間のイジメは、会社がつぶれたり業績が落ちるという点で歯止めがあるが、
    公務員の世界ではそれがない
    民間でも、会社がつぶれたり業績が落ちるということが考えにくいところでは、
    公務員と同じような世界かもしれん
    :2016/06/01(水) 11:42:25.25 ID:
    そう言えば、三菱自も寄り付かん、どうしよう、とか言ってたけど大丈夫だったんだな
    今はアキュセラとかで騒いでるんだ
    :2016/06/01(水) 11:42:47.64 ID:
    リア充人生が長続きしない国
    それが日本
    :2016/06/01(水) 11:43:10.34 ID:
    共済のない公務員もいるんですよ・・・
    :2016/06/01(水) 11:43:31.24 ID:
    よかった、都電荒川線とアスカルゴに影響は出てないんだねε-(´∀`*)ホッ
    :2016/06/01(水) 11:43:58.18 ID:
    >>9
    なるほどw
    :2016/06/01(水) 11:44:41.78 ID:
    >>103
    アキュセラは次元が違うでw
    昨日の関西の新幹線もアホー掲示版の時系列から見てアキュセラらしいでw
    :2016/06/01(水) 11:46:00.00 ID:
    >>105
    本来、公務員なんて一部の国家意思の形成に関わるような上級公務員以外は、
    最底辺の待遇でいいくらいだし、現にそうなわけだが、
    そんなのをありがたがったり、羨んだり妬んだりしている悲惨な状態なだけで、リア充ってわけでもなかろう
    :2016/06/01(水) 11:46:44.27 ID:
    公務員ですが公務員を叩いていますよ
    一般行政職などのPC1台で9割以上の人件費を削減できる部署をね
    諸悪の根源です
    あと産休ババアね
    鬱病の休職連中もゴミだと思いますよ
    :2016/06/01(水) 11:48:53.98 ID:
    女の公務員は諸悪の根源ですよ
    誰も公に指摘できないだけでね
    少子化の原因でもあると思います
    夫婦公務員
    公務員一家
    世襲制

    全てが裁かれるべきですねえ
    :2016/06/01(水) 11:50:51.81 ID:
    >>129
    職場の端末で2chやエロサイト見るなよ…
    バレたら公務員でも相応の報い受けるだろ
    :2016/06/01(水) 11:50:53.41 ID:
    公務員の中にも頑張っている人はいるんですよ
    絶対数が少ないだけでね

    能力、学歴が高いけれど公務員の人は頑張っています
    出来レース就職の世襲制公務員はお察しの通りですが
    一括りにしないでくださいね
    :2016/06/01(水) 11:51:07.45 ID:
    >>25
    無粋なやつ
    :2016/06/01(水) 11:51:26.62 ID:
    今日は休みなんですよ
    :2016/06/01(水) 11:51:31.71 ID:
    >>147
    今はスマホがある
    :2016/06/01(水) 11:52:31.94 ID:
    死に体
    :2016/06/01(水) 11:52:37.32 ID:
    >>155
    あ、そうか
    その手があったな…
    :2016/06/01(水) 11:53:59.88 ID:
    電車自殺とか賠償金取られるんじゃないの
    無駄に死ぬまで適当に生きてりゃいいのに
    :2016/06/01(水) 11:54:59.31 ID:
    >>155
    しかし社内ウィーフィー使うんだろ?
    :2016/06/01(水) 11:55:44.00 ID:
    日本人は北朝鮮の天才少女を笑うが、
    小学校からバック背負って中学受験の塾に通い、エリート目指してるようなやつがいっぱいいるわけで、ほとんど北朝鮮と変わらん
    :2016/06/01(水) 11:56:46.35 ID:
    学歴の低い公務員ほど人を見下す傾向が強いと思います

    あと共済のない公務員もいます
    共済年金は廃止すべきですね
    年金は一本化にすべきです
    国民全員が65で月20万
    これでいいじゃないですかね
    議員年金とか特殊な年金も論外です
    退職金も一律にすべきです
    :2016/06/01(水) 11:57:54.13 ID:
    >>9
    B枠職員によるイジメかな?
    :2016/06/01(水) 11:58:30.42 ID:
    しかしほんと怖いなぁ人間てある日突然この脳の病気にかかって己の命を捨ててしまうんだよな
    友人も結婚して子供を授かって順風満帆だったのに突然自室で首を吊って死んだ
    まったく意味がわからん自殺だったよ
    :2016/06/01(水) 11:58:35.86 ID:
    公務員という特権に守られた醜悪なババアたちの虐めは酷いものですよ
    ベストセラーの本が書けちゃいます
    :2016/06/01(水) 12:01:11.16 ID:
    >>12
    形見一郎さんという人を思い出した
    :2016/06/01(水) 12:04:50.66 ID:
    まぁ銃でもあれば
    サクッと自殺してるかなと
    警察官にでもなればね
    :2016/06/01(水) 12:08:10.68 ID:
    ババア公務員こそ全面的に解雇すべきなんですよ
    もっとも既得権益にしがみついて世襲制を促進している諸悪の根源ですよ
    大阪を見ればわかると思いますけど
    :2016/06/01(水) 12:10:23.41 ID:
    都の職員か?
    知事の使途不明金とか・・・
    こういう事ってよくあるよな!
    :2016/06/01(水) 12:11:34.01 ID:
    公務員の自殺率は

    異常に高い
    :2016/06/01(水) 12:12:51.54 ID:
    >>36
    国民からの議員を介したイジメがあるし、議員もイジメる
    陳情が通らないからといって議員に「あの職員を飛ばしてほしい」などの頼み事は日常茶飯事

    公務員は数に勝てない
    議員はその数の代表
    :2016/06/01(水) 12:13:20.85 ID:
    >>9
    いじめられっ子が真に受けまくっててワロタ
    :2016/06/01(水) 12:13:23.08 ID:
    京浜東北線の

    最近の飛び込み多すぎ
    :2016/06/01(水) 12:15:28.06 ID:
    給料安いのにこき使われてんだよ
    糞職業
    :2016/06/01(水) 12:15:29.63 ID:
    双極性障害が年金貰ってる
    自分でも電車自殺はしないな
    働かなくても食えるけど
    しんでるようなもんだよ
    :2016/06/01(水) 12:17:21.65 ID:
    >>226
    京浜東北線沿いは安いし、

    貧困層の割合が高そう。
    :2016/06/01(水) 12:17:43.44 ID:
    鉄道を止めるような公共の福祉に反する行為をした
    公務員の退職金は支給しない法律を造るべし!
    :2016/06/01(水) 12:17:59.22 ID:
    >>34
    生活費どうしてんの?
    :2016/06/01(水) 12:19:28.15 ID:
    どれくらい横領したのかな?
    :2016/06/01(水) 12:20:05.06 ID:
    >>240
    さいたま市住みで、最寄りが京浜だけど
    ここらは金持ちしか住んでないぞ
    :2016/06/01(水) 12:27:25.51 ID:
    >>253
    浦和地区? まぁ金持ちばかりだよ。賃貸だって平気で20万とかあるし。
    :2016/06/01(水) 12:27:56.68 ID:
    都の職員で殺到する苦情電話の対応でノイローゼになってそれで・・・なんてことはないと信じたい
    :2016/06/01(水) 12:34:58.78 ID:
    武士なら2重橋の前の公園か桜田門で切腹汁!
    :2016/06/01(水) 12:36:11.01 ID:
    メトロでも私鉄でもあるよ
    :2016/06/01(水) 12:38:17.76 ID:
    くだらん
    :2016/06/01(水) 12:42:34.13 ID:
    >>305
    どっちも交番あるから無理だろw
    :2016/06/01(水) 12:45:50.94 ID:
    俺も含めてアキュセラホルダーは非常に打ちひしがれている。
    そっとしといてくれないか
    :2016/06/01(水) 12:49:36.62 ID:
    >>109
    アスカルゴなんて、何も起きなくても勝手に運休してね?
    :2016/06/01(水) 12:55:43.38 ID:
    まともに生きるってのは
    なかなか
    難しいですよね
    :2016/06/01(水) 12:55:45.73 ID:
    >>1 駆け込み乗車でフライング
    :2016/06/01(水) 12:59:10.63 ID:
    死事
    :2016/06/01(水) 13:02:40.11 ID:
    地方国立大を卒業して即公務員教師になって15年だけど、
    やり甲斐は感じないけど同年齢の人と比べて経済的には恵まれているから不満はない。
    部活の担任や法的義務の無い活動は断固拒否してほぼ定時に帰宅し有休はほぼ全て取得するというのを徹底しているけど、3年ほどで勤務校が変わるから気にしない。
    ちなみに妻も同業なので、世帯収入や福利厚生を考慮すれば、国民の中でもかなり上位の裕福度だと思うよ。
    現在は夫婦揃って育休を取得しています
    国民に奉仕する公務員のほうが異常に恵まれている現状って、不当だとは思うけどね(笑)
    :2016/06/01(水) 13:04:51.48 ID:
    >>349 川柳を、おひとつ~


      「  公務員
      
              同士の合併
     
                       高収入  」


     世帯収入、年収1000万~ 余裕で越えますなw
    :2016/06/01(水) 13:05:18.87 ID:
    >>349
    コピペ乙
    :2016/06/01(水) 13:13:23.83 ID:
    公務員で働いていて一体何が不満なんだよ…
    :2016/06/01(水) 13:14:59.37 ID:
    >>224
    いじめっ子まで釣れててワロタww
    :2016/06/01(水) 13:15:22.00 ID:
    >>47
    ドアホ
    全線止まって高崎線も宇都宮線も湘南新宿ラインも影響あったんだぞ
    :2016/06/01(水) 13:15:56.11 ID:
    >>364
    変化のない生活とか。
    :2016/06/01(水) 13:17:05.07 ID:
    >>12
    この場合正しく”高み”と書いたほうが格好がつくぞ
    :2016/06/01(水) 13:19:32.94 ID:
    >>364
    低賃金なのに、無職みたいなやつらからのキチガイじみた苦情が多い
    とにかく割に合わない
    だから俺は辞めた
    役所なんていくもんじゃねえよ、内外からの圧力で精神ぶっこわれるぞ
    :2016/06/01(水) 13:20:16.35 ID:
    >>364
    つまんない仕事だからじゃないの
    暇だと人間関係とか色々出てくんだよ何故か。
    民間みたいに忙しいと逆に目的が一つだから
    協調して仲は凄くいいんだよな。
    :2016/06/01(水) 13:20:34.23 ID:
    いまだに、共済が独立して存在しているみたいな書き込みがあるんだよな。
    去年、厚生年金に統合されただろ?
    :2016/06/01(水) 13:28:18.98 ID:
    >>349
    昔のうちの母親と父親か。
    まあ、お前さんと違ってうちの母親は夜10時まで学校で働いて、生徒指導の鬼だった。俺は母親の手料理なんて食った記憶もない、毎日コンビニと冷凍食品食わされて育ってきた。
    父親は全国レベルの部活の顧問だったし土日も部活に費やしてた。
    まあ、でもそんな社蓄みたいな親にはなってほしくはないな子どものためにもな。

    :2016/06/01(水) 07:28:50.51 ID:
    総合スーパーのイトーヨーカ堂と紳士服のAOKI(アオキ)が、北朝鮮労働者の働く中国内の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系企業製造の衣料を日本国内で販売していたことが31日、分かった。
    朝鮮総連関係者が明らかにした。政府は核実験を強行した北朝鮮からの輸入を禁止しているが、北朝鮮労働者が組織的に働く第三国からの輸入は野放しになっている。
    主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)は北朝鮮の核開発が深刻な脅威であるとの認識で一致したが、制裁をすり抜け日本企業を通じて外貨獲得にいそしむ実態が浮き彫りになった。
    関係者によると、朝鮮総連系企業は中国・丹東市の縫製業「愛特服装有限公司」。愛特服装は朝鮮総連傘下の商工会幹部が経営し、北朝鮮労働者約700人が縫製工場で働いている。
    北朝鮮労働者の月給は1人平均3万円余り。日本向けスーツなど昨年約400万着を生産し、別の会社を経由してイトーヨーカ堂とAOKIなどに納品された。2011年当時の工場の北朝鮮労働者は約300人で、約5年で倍増した。
    また、愛特服装は、北朝鮮の別の工場から労働者を引き受けていた。朝鮮総連を担当する朝鮮労働党統一戦線部が身元確認した労働者が愛特服装に派遣されるなど北朝鮮の影響下にある状態が続いている。
    米国は3月16日、北朝鮮労働者が海外で稼ぐ外貨が北朝鮮の核開発に転用される可能性を危惧して、労働者派遣に関与する者に対し制裁を科すことができる大統領令を出した。
    一方、日本は06年から、北朝鮮からの輸入を全面的に禁止。今年1月の北朝鮮による核実験を受け、北朝鮮に寄港した第三国籍船舶の入港禁止を新たに決めたが、北朝鮮の海外労働者により第三国で生産された製品を日本国内で販売する行為は認めている。
    イトーヨーカ堂とAOKIは同工場製衣料の販売の適否について、それぞれ「法令を順守している。直接の取引先から『工場の生産体制に問題ない』と報告を受けている」「工場の詳細を把握していない」としている。

    http://www.sankei.com/smp/politics/news/160601/plt1606010007-s1.html
    :2016/06/01(水) 07:35:15.85 ID:
    ヤバいね
    アメリカからの制裁がヨーカ堂と在日青木に科せられるな
    :2016/06/01(水) 07:37:09.75 ID:
    韓国企業のイオンは免れたのか
    いやあやしいだろ?

    韓国も北朝鮮に支配されてる訳だし

    イオン調べろ
    :2016/06/01(水) 07:38:04.23 ID:
    >>1
    >北朝鮮の海外労働者により第三国で生産された製品を日本国内で
    >販売する行為は認めている。

    認めてるもんに文句言っても生産委託してるだけの企業側はどうにもできんだろう。
    :2016/06/01(水) 07:49:12.72 ID:
    >>13
    トレーサビリティの管理は企業が責任を持つべきだろう
    :2016/06/01(水) 07:54:25.59 ID:
    >>1
    わかったもくそも15年ぐらい前には有名な話だろ?
    北朝鮮代理店のTBSの番組だったと思うけど、中国産に偽装して紳士服を日本の量販店向けに大量に縫製してる工場が映されてた
    北朝鮮側の取引相手のインタビューまでついた
    :2016/06/01(水) 07:55:16.92 ID:
    日本政府だって今まで黙認してたんだろ
    こないだのサミットで、アメリカから何か言われたんだなw
    :2016/06/01(水) 07:55:24.66 ID:
    >>40
    現地生産の率と原材料の産地証明ださせる法律でも作らんと
    企業側も中国と交渉できないんじゃないかなぁ。

    まあデキなきゃ中国と取引するなって事になってまうw
    :2016/06/01(水) 08:00:05.75 ID:
    >>1
    なんかもう日本製がドンドン減っていくなあw
    :2016/06/01(水) 08:01:56.03 ID:
    >朝鮮総連関係者が明らかにした
    なぜ総連関係者が不利になることを
    わざわざリークしたのだろう。
    特定されて粛清されないのかな。
    :2016/06/01(水) 08:04:54.45 ID:
    つーか激安スーツのやすさは異常なんだよ
    日本のスーツ工場の縫製工費がいくらか知ってるか?
    毛芯仕立てなら1万5000円~2万5000円だぞ
    もうね最初から勝負になんないんだよ
    :2016/06/01(水) 08:07:19.16 ID:
    >>1
    アオキとか良くチラシ入ってるけど買わんで良かったわ

    他社よりも質がいいわけじゃねーし大して安くもない
    :2016/06/01(水) 08:09:42.97 ID:
    >>85
    なんか、先進国は全部格差ひろがる仕組み作っている。
    企業だけ儲かるんだよ。

    もう世の中終わっている。
    共産党も民主党も問題外だが。世界全体どうなっている?
    :2016/06/01(水) 08:11:09.81 ID:
    >>76
    前から公然の秘密だったことを産経が確認しただけだろ
    産経だから、記事を書かせたのは官邸だよ

    ただし、このタイミングで出した理由はサミットで何かあったとしか考えられない
    今のタイミングで北の制裁強化する理由が他にないからね
    :2016/06/01(水) 08:11:26.48 ID:
    青山は?
    :2016/06/01(水) 08:12:39.31 ID:
    >>107
    青山も一緒だよチョンだよチョン
    :2016/06/01(水) 08:14:53.24 ID:
    >>113
    日本の小売業はマジで朝鮮系企業が多すぎる
    日本人は奴らの養分にされてるな
    :2016/06/01(水) 08:15:19.04 ID:
    >>103
    朝鮮総連のリークなのに、なんでアベよ。
    :2016/06/01(水) 08:16:06.87 ID:
    http://img.2ch.sc/ico/nida.gif
    アオキって一族の中にオウムの顧問弁護士がいたよな。
    やっぱその手のつながりか。
    :2016/06/01(水) 08:21:30.64 ID:
    ヨーカドーは、エドウィンコラボの国産ジーンズをセール価格の3000円で買う場所
    スーパーの服売り場ってことで舐めてる奴がいるから穴場で狙い目
    サイズもバッチリ残ってる
    :2016/06/01(水) 08:26:58.57 ID:
    しかし悪の枢軸に対してこんなことを平気でやれるって
    おかしな話だよね
    政府はこの事実を知っていたのかねww
    :2016/06/01(水) 08:37:09.47 ID:
    なんか勘違いしてないか
    この手法を認めているのは日本政府なんだが
    つまり自民党が許可している
    企業が悪いわけじゃないよ
    :2016/06/01(水) 08:38:23.38 ID:
    >>211
    ますますダメでしょうそれは。国連に刃向かうことを政府がやっちゃ
    :2016/06/01(水) 08:39:05.07 ID:
    >>215は何者なのかな?
    :2016/06/01(水) 08:41:01.93 ID:
    >>211
    今まで認めてきたけど、これから認めなくする方向でしょ
    だから官邸が産経に記事書かせた

    サミットでオバマに叱られたんだなw
    :2016/06/01(水) 08:43:07.20 ID:
    >>211
    日本政府と北朝鮮は普段プロレスやってて
    実は後ろで手を繋いでるってこと?
    :2016/06/01(水) 08:46:09.48 ID:
    中国企業から輸入してるのなら、それが中国製だと思うのは普通のことであって、
    こんなことが判ったからといって知らずにやってた企業を叩くのは、 日本人の感覚からずれていると思う。
    :2016/06/01(水) 08:47:18.62 ID:
    >>253
    中国内の朝鮮総連系企業って書いてあるんだが(笑)
    稚拙な擁護で馬鹿を晒さない方が良いぞ
    :2016/06/01(水) 08:49:02.55 ID:
    >>261
    だから何?
    兵法を知らないのか?敵の逃げ場を全部潰したら、余計面倒になる。
    :2016/06/01(水) 08:50:34.07 ID:
    >>253
    >知らずにやってた企業を叩くのは、 日本人の感覚からずれていると思う。

    中国との取引が初めてじゃないだろ。
    その長い取引の間に、いろいろな事わかるはずだ。
    それもわからずに、輸入していたのなら、今後は海外製品を入れるな。
    :2016/06/01(水) 08:51:20.09 ID:
    お前ら、叩くべきは北朝鮮ではなく、韓国だろう?
    今、叩いてる奴らは、在日韓国人だろう。
    :2016/06/01(水) 08:51:45.03 ID:
    >>281
    どっちも血が同じなので区別はない
    :2016/06/01(水) 08:53:21.74 ID:
    >>285
    北朝鮮人と韓国人は、本当は別の民族だという知ってて言ってるのか?
    顔みたら、判るだろう?
    :2016/06/01(水) 08:54:31.39 ID:
    >>294
    わからねーよwww
    そんなに見る機会もないし。あテレビに出ている人は全員そっち系かww
    :2016/06/01(水) 08:55:15.93 ID:
    >>281
    叩くべきは韓国じゃなくて北朝鮮だろって、安倍がオバマに叱られたんだと思うよ。
    だから日本政府も渋々北の制裁に動くんじゃないの?
    :2016/06/01(水) 08:58:58.34 ID:
    半島と仲良しでミサイルのプロレスだよ。ネオコンはそれで利益を貪る
    自公は日本人に嘘を言って洗脳をして来ただけだよw本当の敵は日本国内の
    自公だよ
    :2016/06/01(水) 08:59:56.38 ID:
    >>323
    そんなことないよ。ネトウヨによれば移民党は愛国政党だって
    言ってたから
    :2016/06/01(水) 09:04:34.08 ID:
    ということは
    北はけしからんとか今まで言ってきたことは
    全部猿芝居かね?
    :2016/06/01(水) 09:06:37.71 ID:
    >>352
    自公の猿芝居だよ。租税回避を調査できない理由だよ。ミサイル開発資金は
    日本から提供をされてるプロレスだよ。
    :2016/06/01(水) 09:08:09.43 ID:
    反日企業? イトーヨーカー堂ならセブンイレブンをボイコットするか。
    :2016/06/01(水) 09:09:39.52 ID:
    北側て 変なところでクソ真面目なんだよ
    薬づくりにせよ ヤクザや、なんにせよ
    変なのに真面目

    朝鮮アニマルなのに いけしゃあしゃあとしてるし
    いったい なんなんだろう? 不思議で不思議で仕方がない
    :2016/06/01(水) 09:14:33.13 ID:
    >>12

    何を根拠にイオンが韓国企業だと?
    イオンの前身は江戸時代に創業した岡田家なんだが?
    :2016/06/01(水) 09:15:27.52 ID:
    紳士服の "紳士"って英国だよね?
    やっぱり 北側に、英国は関与しまくっているんだね?
    :2016/06/01(水) 09:16:41.10 ID:
    >>375
    上が正しくて伝統的な朝鮮人の飼い方をしてるから。
    李氏朝鮮時代もずっとああいう支配のやり方だった。
    ロンドン五輪の時が分かりやすかった。
    行儀良くしている北朝鮮(きちんと躾をされた犬みたい)

    開催前からトラブル起こしまくりだった韓国(躾をされていない犬みたい)

    北朝鮮の朝鮮人が可哀想なんて言う人いるけど、あれが本来の伝統的な
    飼われ方だからベストなんだよ。
    :2016/06/01(水) 09:17:07.54 ID:
    >>367
    これ見る前におにぎり買ってきちゃった…(´・ω・`)
    :2016/06/01(水) 09:24:45.04 ID:
    そうか。 ネオコンから 下層が、きられていってるわけだ
    てことは、自公政権もだね

    とうとう 終焉だわ
    :2016/06/01(水) 09:24:48.43 ID:
    朝鮮総連は遠慮無しに潰せよ。
    :2016/06/01(水) 09:27:43.95 ID:
    北チョン工場の人件費ってどれぐらいなんだか気になる
    :2016/06/01(水) 09:29:05.33 ID:
    >>449
    >北朝鮮労働者の月給は1人平均3万円余り。
    :2016/06/01(水) 09:32:44.69 ID:
    >>442
    北朝鮮は分断してた方がお得だよ
    統一したら金払えと言ってくるし難民が日本に押し寄せたら困るから
    分断を維持する事に全力を注ぐべきだよ
    :2016/06/01(水) 09:32:49.64 ID:
    >>367
    親会社の伊藤忠の元会長が民主党政権で中国全権大使やってたくらいだしな。
    :2016/06/01(水) 09:37:12.83 ID:
    紳士服の青山も在日なんだろうか?
    AOKIは在日で確定してるから青山で買えば良いと思うわ
    :2016/06/01(水) 09:38:32.34 ID:
    国会決議である経済制裁をかいくぐる青木とヨーカ堂は不買どころか
    検挙して裁けよ
    :2016/06/01(水) 09:40:34.46 ID:
    前からAOKIは在日企業だって言われてたな
    しかも国会の制裁決議まで無視するとはやり過ぎだな
    :2016/06/01(水) 09:40:53.34 ID:
    >>493
    青山も朝鮮系だよ、残念ながら
    :2016/06/01(水) 09:41:21.00 ID:
    >>509
    まじかー
    じゃあデパートで買うしか無いな
    :2016/06/01(水) 09:42:16.36 ID:
    しまむらあたりがなんで紳士服に手出さないのか気になる
    もうからんのか
    :2016/06/01(水) 09:45:01.66 ID:
    >>396
    2ちゃんの書き込みをそのまま信じちゃう情弱なんだよ
    察してやれw
    :2016/06/01(水) 09:50:16.79 ID:
    てか総連って中国でそんな会社も経由してんのか。
    2年位前に総連の幹部の息子が家宅捜索されてたけど、出てきてなかったのかな。
    他の会社を経由して買ってるみたいだけどわかっていてやってるかによって、制裁すべきだわ。
    :2016/06/01(水) 09:53:08.11 ID:
    日本に総連があること自体おかしいんだよね。
    多種多様の工作活動を見逃してるのと同じなのに。
    これをなくせないのってかなりの闇だわ。
    :2016/06/01(水) 09:57:41.14 ID:
    そういえば36年ぶりの北朝鮮党大会で正恩がスーツ着てたけどAOKIのスーツだったのか!?
    :2016/06/01(水) 09:59:15.60 ID:
    イタリア製? 血があっちなのにそれはおかしいだろww
    :2016/06/01(水) 10:05:32.24 ID:
    あのビル、本当に何か隠してるんでないのかな。
    あそこまであの場所じゃなきゃいけないみたいに取り返すとかおかしいし。
    :2016/06/01(水) 10:06:24.94 ID:
    >>611

    核兵器が埋まっているじゃないの?
    :2016/06/01(水) 10:07:47.34 ID:
    別に北朝鮮製だろうが英国製だろうが服は服
    好きなもん着ればいいだろ
    買うやつの勝手
    :2016/06/01(水) 10:08:54.81 ID:
    ユニクロが管理面では安全だろ

    ユニクロは中国にこだわって生地も中国製だし縫製も中国

    他ではH&Mも生地から縫製まで中国派(ここはタグにもちゃんと生地の生産国まで書いてある)
    :2016/06/01(水) 10:12:57.45 ID:
    電通と創価=自公政権。戦後処理。
    きられたとゆうことだね
    ヤクザの菱が割れたのも 米国に資産凍結されたからだね
    :2016/06/01(水) 10:13:28.12 ID:
    >>1
    セブンイレブンの新社長ってこの製品で大儲けして出世したんじゃなかった?
    :2016/06/01(水) 10:15:34.36 ID:
    なにをトボけた事を言ってるんだ。
    日本人拉致を絶対に許すな、朝鮮総連を絶対に許すな。
    :2016/06/01(水) 10:17:51.09 ID:
    >>1
    >>法令を順守している

    舛添もそうなんだけど、これ言う奴って何なんだ?
    じゃあ脱法ドラッグでもタックスヘブンでも法に
    触れてなきゃ何でもありって言いたい訳か?
    :2016/06/01(水) 10:19:24.48 ID:
    >>660
    おまえ今頃なに寝ぼけたこと言ってんのw

    日本は「法治国家」だって知らないのかよw
    :2016/06/01(水) 10:21:26.41 ID:
    日本人拉致の朝鮮総連よ言い訳してみろ、このクソ団体。
    :2016/06/01(水) 10:24:07.20 ID:
    世界で一生懸命な北への経済制裁を、日本が足を引っ張ってた事実w
    :2016/06/01(水) 10:24:50.50 ID:
    >>652
    君は親族を拉致されたのかね?

    例えそうだとしても


    結局は自分の人生を


    自らの力で歩む事以外に


    方法があるのかね?


    それを放棄しただけではないのかね?


    バカから見た悪業こそ

    視座の高い人から見たら


    それは正業なのだ


    だから戦争は


    一向に無くならない
    :2016/06/01(水) 10:29:42.14 ID:
    >>669

    お前みたいな馬鹿がまだ存在してるんだな。驚いたよ。
    人類の歴史上において最も犯罪を抑制してきたのって
    どんな厳しい法体系でもなくどんな優秀な警察でもなく
    宗教、倫理観、他人を思いやる感受性なんかなんだよ。
    それによって社会秩序は保たれてるし、それが未熟な
    発展途上国は安心して暮らせる場所じゃない。
    だから法治というのは最低限の安全弁みたいな制度で
    秩序意所の本質は民度なんだよ。
    :2016/06/01(水) 10:32:40.24 ID:
    そういえば安倍ちゃん めっきり拉致問題を取り上げなくなったね
    どうなったの?w

     
    :2016/06/01(水) 10:32:58.09 ID:
    シャブは新宿で作っています。お菓子と偽って
    シャブのマーチ!!
    :2016/06/01(水) 10:33:05.22 ID:
    >>701
    舛添や甘利やドリル優子が平然と議員やってられるなんて立派な民度ですねw
    :2016/06/01(水) 10:36:28.40 ID:
    >>708
    君は



    一旦



    外に出たまえ



    そして




    社会と闘いたまえ



    ケシの花が好きなようだが、




    見た事もないのだろう




    ちな私も見た事はない




    先ずは、



    働く事こそが幸せの種となる


    ことを学びたまえ



    それでは失礼する
    :2016/06/01(水) 10:42:02.72 ID:
    だったら、開城工業団地運営してる韓国にも経済制裁
    :2016/06/01(水) 10:45:26.45 ID:
    果たしてジャップランドが、AOKIなしで生きていけるのか?見ものだなw
    :2016/06/01(水) 11:09:33.47 ID:
    北朝鮮がパナマになってるんや
    :2016/06/01(水) 11:27:21.78 ID:
    イトーヨーカ堂とAOKIは使ったことがないから、
    不買したくてもできない。残念。(´・ω・`)
    :2016/06/01(水) 11:28:06.78 ID:
    >>853
    セブンイレブンは?
    :2016/06/01(水) 11:28:11.78 ID:
    飛んでくる核ミサイルの腹に

    紳士服のAOKI

    って宣伝を書いておけよ
    :2016/06/01(水) 11:37:48.28 ID:
    日本人拉致は未解決だ。朝鮮総連を追い詰めろ
    :2016/06/01(水) 11:39:46.01 ID:
    >>886
    無理だろうね
    安倍晋三 改め 安晋三と朝鮮半島は蜜月だし
    :2016/06/01(水) 11:43:33.22 ID:
    >>1
    2ちゃんねるでイオンばかり批判して
    イトーヨーカドーを持ち上げてた連中の正体がようやく判ったわ

    そういうことだったか
    :2016/06/01(水) 11:47:17.33 ID:
    >>12
    ネトウヨの頭ん中はデマしか詰まってないからな
    尖閣を国有化した民主党を徹底的に叩いた非国民、それがネトウヨ
    :2016/06/01(水) 11:48:35.30 ID:
    >>908
    ネットペッチョンズ
    :2016/06/01(水) 11:50:15.89 ID:
    北朝鮮の紳士服は有名だろ
    そんなの大昔から分かってた事だろ
    :2016/06/01(水) 11:52:05.81 ID:
    >>915
    わかってないよ。お前はあっち系だから常識かもしれないけど
    :2016/06/01(水) 11:54:46.78 ID:
    そろそろ文壺三のDNA鑑定しないかね?
    こいつの親父が文なんとかかどうか
    :2016/06/01(水) 11:55:40.53 ID:
    >>919
    君のレス数ものすごいな (´・ω・`)

    暇なのか、仕事なのか。
    :2016/06/01(水) 11:56:28.21 ID:
    >>926
    ナンミョー会館所属だって言っているだろ
    ナンミョー組織のミッションだ
    :2016/06/01(水) 12:14:50.75 ID:
    これTVでやってる?
    :2016/06/01(水) 12:17:43.36 ID:
    >>953
    テレビではやらないよ。租税回避パナマと全部繋がってるよ。
    当然オリンピックも繋がってる。日本外し来るぞ
    :2016/06/01(水) 12:18:38.68 ID:
    >>958
    日本外しってどゆこと?
    :2016/06/01(水) 12:19:41.78 ID:
    >>958
    セブンはブラック企業大賞になってもTVで報道されなかったからなあ...
    :2016/06/01(水) 12:21:36.63 ID:
    >>964
    使わないことにしてたけど、正解
    :2016/06/01(水) 12:22:42.36 ID:
    >>927
    シンミョーにしろ (`・ω・´)9m
    :2016/06/01(水) 12:32:24.27 ID:
    日本のプルトニウムを壺三とかカンガンスが
    キタに横流ししてないだろうね?

    :2016/06/01(水) 12:56:33.01 ID:
    http://img.2ch.sc/ico/wakannai2.gif
    トイレの窓から校外へ 飛び込み自殺の秋田・中3女子 
    http://www.sankei.com/affairs/news/160531/afr1605310039-n1.html


    http://pbs.twimg.com/media/Cjx0yZ9UkAE59EM.jpg:orig#.jpg
    :2016/06/01(水) 12:56:59.42 ID:
    ホモが考えた覗き便所
    :2016/06/01(水) 12:57:07.15 ID:
    http://pbs.twimg.com/media/Cjx0yX8UkAA07xp.jpg:orig#.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/Cjx0yXRUoAMpgnK.jpg:orig#.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/Cjx0yYTUYAAe1l2.jpg:orig#.jpg
    :2016/06/01(水) 12:57:21.50 ID:
    上の水でチンコ洗う奴が続出するだろ
    んで周辺水浸し
    :2016/06/01(水) 12:57:50.40 ID:
    プリキュア革命
    :2016/06/01(水) 12:57:54.41 ID:
    この形状はクソしやすいな
    :2016/06/01(水) 12:58:10.91 ID:
    時間かかるし歯磨き出来ないじゃん
    鏡でネクタイ直せないし
    :2016/06/01(水) 12:58:39.27 ID:
    隣のおっさんの水がはねるだろ、きたねえ
    :2016/06/01(水) 12:59:03.33 ID:
    小便器の前にとどまる時間が増えたら時間効率が悪くなるだろ
    バカなのか
    :2016/06/01(水) 13:00:52.25 ID:
    出てくる水を飲むことで小便を絶やさず用を出せる永久機関
    :2016/06/01(水) 13:01:56.82 ID:
    ここに唾、タン、ガムが吐かれるんですね
    :2016/06/01(水) 13:10:03.83 ID:
    >>3
    これさぁ、おっさんがタンを吐いてそれがこびりついてるのを見てしまって
    ウオエエエエ!!って吐く事になるからやめろよ
    :2016/06/01(水) 13:14:31.12 ID:
    >>20
    :2016/06/01(水) 13:17:13.19 ID:
    >>3
    この水をまた次の客に使う仕組み
    :2016/06/01(水) 13:30:30.53 ID:
    >>20
    これが天才か
    :2016/06/01(水) 13:32:36.83 ID:
    >>3
    上の鉢部におしっこするやつ続出
    :2016/06/01(水) 13:38:19.09 ID:
    >>20
    ムカデ人間かな?

    このページのトップヘ