:2016/06/12(日) 21:14:55.63 ID:

水上バイクがボートに衝突 男児2人死亡 木曽川 6月12日 20時55分


 12日午後、岐阜県羽島市の木曽川で、水上バイクがレジャー用のボートに衝突して
男女5人が投げ出され、このうち11歳と3歳くらいの男の子2人が死亡し、3人が、
病院で手当てを受けています。

 12日午後3時前、岐阜県羽島市下中町城屋敷の木曽川の右岸で、
「水上バイクが、レジャー用のゴムボートに衝突した」と消防に通報がありました。

 警察や消防によりますと、この事故で、ゴムボートに乗っていた子ども3人と大人1人、
それに水上バイクを操縦していた大人の女性1人の、合わせて5人が病院に運ばれました。

 このうち11歳と3歳くらいのいずれも男の子2人の死亡が確認されました。
 ほかの3人も病院で手当てを受けています。

 現場は木曽川橋の下流1.5キロメートルの地点で、警察などによりますと、この辺りは、
水上バイクのスポットとして知られ、週末は、水上バイクを楽しむ人たちでにぎわうということです。

 警察が、事故の詳しい状況を調べています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160612/k10010554051000.html
:2016/06/12(日) 21:16:16.36 ID:
バイカーはやっぱりゴミだな
:2016/06/12(日) 21:16:57.45 ID:
これどんな当たり方したらなんのよ?
:2016/06/12(日) 21:17:48.71 ID:
水上バイクって死亡事故多いような
:2016/06/12(日) 21:17:54.74 ID:
水子の呪い
:2016/06/12(日) 21:18:30.02 ID:
2人になったのか
:2016/06/12(日) 21:22:31.44 ID:
どうせDQNパツキンおまんこだろ
:2016/06/12(日) 21:23:39.82 ID:
無免の予感
:2016/06/12(日) 21:23:44.37 ID:
最後までアクセル握ってたのか糞過ぎだろ人頃し
:2016/06/12(日) 21:25:31.40 ID:
バカ女の名前が出てないのはなじぇ
:2016/06/12(日) 21:26:46.95 ID:
だいたい女って相手がよけてくれると思い込んでるからなぁ
:2016/06/12(日) 21:27:38.37 ID:
これニュースで見てなんとなく
女性だろうなと思った
:2016/06/12(日) 21:28:18.34 ID:
メシウマ
:2016/06/12(日) 21:29:19.72 ID:
DQNとDQN家族の同士討ちだから

どうでもいいわ 全員死んでも良かった位
:2016/06/12(日) 21:31:29.70 ID:
アイドルストーカー
死者0

水上バイク
死者2
:2016/06/12(日) 21:32:58.98 ID:
ジェットスキーってバイクと違って一部バカもいるとかでなく
完全に例外なく珍走的な屑しかいねえしかわとか浜で乗るの規制して
沖合1km位は離れた極限られた檻の中でしか乗っちゃダメにしろよ。
前にマナーの悪さに切れた爺さんが投石器使って攻撃した事件もあっただろ。
:2016/06/12(日) 21:33:22.95 ID:
女だから罪軽いだろうな二人死なせても
:2016/06/12(日) 21:35:11.43 ID:
水上バイクってよくよく考えたらスゲー危険だろ
何かあっても急に止まるの不可能だし
:2016/06/12(日) 21:36:18.91 ID:
日本女の9割は社会性がないから、家にいればいいのに
:2016/06/12(日) 21:39:16.39 ID:
近所やんけ
:2016/06/12(日) 21:42:04.09 ID:
バナナボートvs水上バイク

http://www.asahi.com/articles/ASJ6D6757J6DOHGB003.html
署などの調べでは、男児はほかの3人と別の水上バイクが引くバナナボートで遊んでいた。
:2016/06/12(日) 21:43:12.32 ID:

なんでこんな近距離なんだよ
:2016/06/12(日) 21:45:52.35 ID:
爽快
:2016/06/12(日) 21:49:46.27 ID:
マアアアアアアアアン
:2016/06/12(日) 22:26:54.58 ID:
スタンドアップでレースしてた俺もDQNだな
:2016/06/12(日) 22:31:56.48 ID:
無免許+飲酒だな…
:2016/06/13(月) 12:43:03.11 ID:
名前でたな
http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/966/f53bf83d9ce41169916561084201fee0.html
逮捕されたのは、愛知県小牧市の自称派遣社員、フジモト・マージョリ・マユミ容疑者(27)。
:2016/06/13(月) 12:58:00.36 ID:
いいかげんに、水上バイクの法規制しろ。
高速で走る鉄の塊なんだから当たれば死ぬの当たり前だろが。

海水浴場や人が居るところでは全面禁止が当然。
国の怠慢が、こんな事故ばかり起こすんだよ。
:2016/06/13(月) 12:59:48.21 ID:
水上バイクバカ女どうせ上級国民なんだろ

マジで排除しろよ
最悪だな