:2016/06/14(火) 08:49:29.71 ID:
 国道でレースをしていたとみられる車がタクシーに衝突しました。

 山本優也容疑者(20)と山本昇太容疑者(20)は12日午前4時半ごろ、広島市の交差点で車をタクシーに衝突させ、運転手と乗客に軽傷を負わせた疑いなどで逮捕されました。
2人は事故直前、速さを競うレースをしていたということです。
調べに対して容疑を認め、信号が赤と気付いたが止まらなかったとも話しているということです。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160613-00000033-ann-soci
:2016/06/14(火) 08:51:56.78 ID:
スポーツカーを日本のクッソ狭い道路でノロノロ走らせてるの見ると可哀想な気持ちになる
:2016/06/14(火) 08:57:06.14 ID:
>>6
だよな、ましてや税金クソ高いし
:2016/06/14(火) 08:58:37.60 ID:
>>1
広島、山本、犯罪

チョンですわ
:2016/06/14(火) 09:00:18.64 ID:
>>18
きっしょ(笑)
:2016/06/14(火) 09:00:42.33 ID:
>>16
保険も高いぞ
:2016/06/14(火) 09:12:06.21 ID:
レースをしていい交差点としてはいけない交差点がある
:2016/06/14(火) 09:14:54.25 ID:
>>1
これな
:2016/06/14(火) 09:16:36.15 ID:
片方セダンで片方ミニバンっぽいし速さを競う車には見えんな
:2016/06/14(火) 09:17:32.38 ID:
さすが民放4チャンネル僻地狭島だな。
:2016/06/14(火) 09:22:34.29 ID:
さすが山本圭壱
:2016/06/14(火) 09:24:16.91 ID:
>>43
セルシオとbBでゼロヨン?
:2016/06/14(火) 09:29:06.04 ID:
>>6
まぁ只の見栄なんだろうけどね
:2016/06/14(火) 09:37:17.99 ID:
またキモオタブルーか
:2016/06/14(火) 09:39:43.88 ID:
>>43
型落ちセルシオ(時価2万円)
型落ちbb(時価2万円)

速さ競うようなクルマじゃないし
乗ってる人間もゴミなら、クルマもゴミだな
:2016/06/14(火) 09:43:19.08 ID:
セルシオの中古なんて二束三文だろ
2006年5月生産終了
:2016/06/14(火) 09:44:39.30 ID:
型落ちセルシオクラウンなんてDQNしか乗ってねえ
:2016/06/14(火) 09:44:55.15 ID:
>>1
レースは、山中の一方通行か湾岸でやれよ!
:2016/06/14(火) 09:45:34.97 ID:
>>6
フェラーリ、ランボルギーニ辺りで運転下手だと更に
なんだかなぁ
と、しみじみするなら
:2016/06/14(火) 09:48:05.33 ID:
山本圭壱の地元
:2016/06/14(火) 09:48:56.13 ID:
0-100なら軽四ターボのほうが間違いなく早いわw
レクサスCTなる軽四ターボに0-100で敗北する高級車があってなw
プリウスの豪華版だからなw(無論、新型プリウスも軽四ターボに負けるw)
:2016/06/14(火) 09:50:10.28 ID:
>>6
走らせるモンじゃなくて鑑賞用でしょ、日本では
:2016/06/14(火) 10:01:07.86 ID:
AMGオーナーになるとサーキットの会みたいのがあってな
それ目当てでA45買おうかAudiS3かCLAか・・・
やはり総合力でCクラスか?などと迷った
速いクルマは魅力的だがその力を発揮する場所がなくてね
高速でもオートクルーズで大人しく走るのが楽ちんでいい

>>43
そもそもヨタ車はトロいのが売りなんだけどなw
もっさーっとワンテンポ遅れる(踏み込んでもw)
メルセデスもそんな味付けだが、踏めば背中がシートに張り付くw
スポーツモードは糞過激なほど速い(エンジン音がド迫力)
:2016/06/14(火) 10:18:02.18 ID:
(‘人’)

暴走△
タコおドリフト◎

>>1
:2016/06/14(火) 10:21:51.47 ID:
中国地方の自動車道はガラガラなんだろ?
なんでそこを走らんの
:2016/06/14(火) 10:25:36.25 ID:
>>43

(‘人’)

しっかし改めて見ると全然デコレーションして無いからVIP車でも何でもネェーじゃん
広島ってこんなのばっかなの?こんな℃ノーマル車で駅前のロータリーに乗り着けるの?

ニュース記者はペーパーなのか?
:2016/06/14(火) 11:27:18.85 ID:
>>92
すぐエンジンダメになりそうだな
:2016/06/14(火) 11:43:10.94 ID:
>>1
このクルマキチガイカスを死刑にするか一生刑務所にぶち込むべきだ。

自動車ほど邪魔で迷惑で大量殺傷な害物は他に無い
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/car/1462266817/
【渋滞】自動車がウザすぎ【事故】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/car/1421931492/

国土交通省資料 平成26年 状態別死者数 歩行中 1498人 自動車乗車中 1370人 共に加害車両は、ほぼ100%が自動車 歩道の歩行者でさえ死亡原因のほぼ100%は自動車加害による
http://www.mlit.go.jp/road/road/traffic/sesaku/xls/data08.xls
同乗している家族や恋人が死傷する惨事は珍しくない。
ほとんど全ての重大事故の元凶である自動車。
自動車を減らせば減らすほど重大事故は減らせる。

オランダやノルウェーをはじめ、多くの都市で規制や排除が進む公害車両である自動車 [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/car/1461543122/

テスラの最高経営責任者 イーロン・マスク
『人々は人間が運転する自動車を禁止し、違法化するだろう。なぜなら自動車は危険すぎるから。』
http://jp.techcrunch.com/2015/08/12/20150811driving-your-car-will-soon-be-illegal/
将来、人間が自動車を運転することは違法になるだろう イーロン・マスクのすすめ
http://elongeek.hatenablog.com/entry/2015/03/19/231839

プロレーサーの青山繁晴氏
『自動車免許なんて取るな!自動車など運転しないにこしたことはない。』
『自動車なんか危ない、乗らないほうがいい、乗らないことにこしたことはない。自動車はステアリングをちょっと間違っただけで(たくさんの)人様の人生を壊してしまう』
http://blog.livedoor.jp/show10a/archives/51777782.html
青山氏の賢明で利口で良心のあるアドバイス通りに、息子たちは30歳を過ぎても自動車の免許を取る予定はない。

自動車運転中に脳梗塞、そのとき タレント・シェリーさん体験
http://www.asahi.com/articles/ASJ325521J32PTIL01Z.html
梅田の(暴走自動車11人死傷の)事故はインターネットのニュースで知った。
「だれでも加害者になり得る怖さがある」と改めて感じた。
シェリーさんはあの日以来、一度も自動車を運転していない。

「自動車運転やめて!」家族の叫び  
http://www.asahi.com/articles/ASJ226CYBJ22ULZU00G.html
「もうやめてください。誰かを巻き添えにしたらどう責任をとるんですか!」
自動車の運転中に発作が起きれば、アクセルペダルを踏み込んだまま、倒れ込むことも。


自動車という爆弾と同等の凶器は、買わない、持たない、運転しない、が人々の安全と環境を守る。『自動車を運転しない思いやり』を広めよう。
http://anond.hatelabo.jp/20160505213350
国民「クソ金食い虫な負債で死と刑務所直行な害物の自動車捨てるわ」
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/car/1464430360/
:2016/06/14(火) 11:57:52.82 ID:
>>35
サーキットでやれ
:2016/06/14(火) 12:13:22.83 ID:
>>116

(‘人’)

無免許のオマイが言っても何の説得力が無いよね

>>1は免許を持ってるんだよ
:2016/06/14(火) 12:13:25.09 ID:
無保険車が4割だから怖いよなぁ
車検切れで走ってる連中にやられたらマジで一銭も入らん
:2016/06/14(火) 12:22:07.22 ID:
>>123

(‘人’)

自前でガソリンスタンド持っとるんか?高速道路に乗らんのか?それは直ぐに見付かるよ車検切れはな

民間保険が高いからしゃあ無い
:2016/06/14(火) 12:42:19.44 ID:
>>43
2台合わせて20万くらいで買えるぜ